十文字中学・高等学校女子サッカー部。中学・高校・U-18・U-15。学校見学・入部体験随時受付中。

クラブ紹介 中学FC 高等学校FC U-18 U-15 スタッフ紹介 体験会のご案内 リンク お問合せ HOME

2010/12/31
冬休み


12月の後半は、茨城の神栖にトレーニングに出かけ、紅白戦を行いました。野口亜弥もコーチングにきてくれました。その後のTRMは日体大、尚美学園大学、早稲田。田村奈津枝コーチ、中瀬監督、そして大脇コーチ有り難うございました。多くのマッチメイクやトレーニングにOGや女子サッカー仲間が力を貸してくれて本当にありがたかったです。結果はどの試合も手厳しい洗礼を受けましたが多くの課題を与えてくれたことに感謝しつつ、頑張っていこうと思います。それにしても、クリアーしたいことが山積みです。
 そして、静岡遠征。マイクロバスで県外に出た頃からサッカー観だけではなく今後の進むべき道を示唆してくれた当時吉原高校の高橋先生。その高橋先生の好意で清水東サッカー部にお力添えを頂きました。名門男子のチームとゲームをしていただけることはとても記帳で重要な経験になります。まして清水東のサッカー部は、しっかりファストブレイク→ビルドアップ→ポゼッションと、ゲームメイクしてくれます。高橋先生、そして遠藤コーチ本当に有り難うございました。 最終日は、富士川にてクリスマスカップです。普段対戦することのできない多くのチームとゲームができます。新人戦前のチーム作り、あたたかい静岡での強化練習。例年の恒例の行事である冬の富士をみながら充実の遠征を終えました。

トップページへ戻る一覧に戻る
本サイトに掲載されている画像・文章等全ての内容の無断掲載・引用を禁止します。
このホームページは、十文字中学高等サッカー部独自で制作しております。
Copyright © Jumonji Junior and Senior High School Football Club All Right Reserved.