十文字中学・高等学校女子サッカー部。中学・高校・U-18・U-15。学校見学・入部体験随時受付中。

クラブ紹介 中学FC 高等学校FC U-18 U-15 スタッフ紹介 体験会のご案内 リンク お問合せ HOME

2011/04/23
決勝リーグ 1回戦


4月23日(土) 1節  十文字 vs 都立晴海 10:00 駒沢第2

十文字3−1晴海

春の嵐の中初戦が行われました。

晴海高校は、粘り強い守備をベースにチャンスを確実にものにするクレバーなサッカーをしてくる素晴らしいチームでした。

想定内のことではありますが、初戦は難しい試合になります。しかし勝ち点をとることが今日の目標でしたのでその点では合格点です。


しかし
初戦は、はじめから上手くできないのは当たり前です。エラーを恐れず、果敢にチャレンジし気迫プレーをしなければなりません。今でこそ偉大に見える先輩達は、直向きにファイとしていました。 緊張するのは自分に自信がないから。自信は小さな成功の積み重ねから生まれます。成功体験をえるためにも、チャレンジは絶対必要です。いつチャレンジするか。。それは練習。本当にチャレンジしているか、練習以外の時間を絞り出し納得のいくまでチャレンジしているか自問自答することです。

今日に自分のプレーに不甲斐なさを感じた者の奮起を期待します。

今すぐ。

トップページへ戻る一覧に戻る
本サイトに掲載されている画像・文章等全ての内容の無断掲載・引用を禁止します。
このホームページは、十文字中学高等サッカー部独自で制作しております。
Copyright © Jumonji Junior and Senior High School Football Club All Right Reserved.